
十二月最初の月曜日っ!!残された時間みんながんばってすごそうねっ!

[db:tag] 総合

ああああああああああああああっ!?!?
でもくっさいくっさい無職の薄汚い糞袋のおっさんには関係ないかwwww
だって無職のうんこ製造機だもんなぁぁああああああああっ!!!!!
おいくっさいくっさい無職の薄汚いおっさんよぉおおおおおおっ!?
おまえどうするんだっ!?
あと一か月もないんだぞおおっ!?
なんではたらかないのっ!?
どうしてハローワーク行かないのっ!!?
おまえあと少しでクリスマスなんだぞおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
街中見てみろよっ!!
もうすぐクリスマスってことで若いアベックや若者がはしゃいでるっ!!
おまえ職もなく家族もなく一人ぼっちで家でPC右手いじりながらさびしくすごすのかぁあああああっぅ!!?
お前もまともに働いていれば家庭をもち、家族にプレゼント渡せる立派な一家の主だろうにそれが
なんだっ!?
おまえ社会に寄生親に寄生っ!!
主どころか寄生虫じゃねーかこれっ!!!
おまけにうんこ製造機っ!!!
どうしようもないねwwww
働けっ!!
働くんだよっ!!!
はたらけぇええええええええええええええええええええええっ!!!
まぁ今更働いても家庭持てないし一家の主なんてむりだろうけどなwwww
どうせくっさいくっさい無職の薄汚いおっさんは残りの余生薄汚い底辺労働に従事して
一人ぼっちで寂しく汚物のように道端に捨てられた糞のように汚らしくくたばるんだよwwwww
保健所(=ハローワーク
いこうなぁ?

おっさん
(^^)

【NHK】将棋・羽生7冠への軌跡を発掘!→投稿だった・・・【また捏造】

[db:tag] 総合

>発掘ニュースNo.132
>将棋・羽生7冠への軌跡を発掘!

今回のテーマは“将棋”です!現在、総合テレビでは将棋のアニメ『3月のライオン』(毎週土曜23時~)が放送中、また伝説の>棋士村山聖さんの人生を描いた映画が公開されるなど、このところ将棋が何かと話題になっていますね。

>1996年、将棋界では前人未到の偉業が達成されました。羽生善治7冠の誕生です!
>その“羽生7冠”誕生の軌跡ともいえる将棋番組が発掘されました。

>今回のビデオテープは富山県にお住まいの頓宮さんから提供いただきました。本当にありがとうございました!
http://www.nhk.or.jp/archives/hakkutsu/news/detail.html?id=132

どの法人が最強なの?

[db:tag] 総合

株式会社・・・優秀な奴隷
有限会社・・・普通の奴隷
財団法人・・・奴隷の集まり(カネ繋がり)
社団法人・・・奴隷の集まり(コネ繋がり)
合名会社・・・なにそれおいしいの?
合資会社・・・なにそれおいしいの?
合同会社・・・なにそれおいしいの?
医療法人・・・健康を食い物に
宗教法人・・・池沼を食い物に
学校法人・・・中級・下級国民の子供の遊び場
国立大学法人・・・上級国民の子供の遊び場
独立行政法人・・・税金でウマウマ
農事組合法人・・・資本主義に染まらなくても食べていける
協同組合・・・なにそれおいしいの?
協業組合・・・なにそれおいしいの?

上記以外(その他)
 ・皇族
 ・貴族
 ・日本会議
 ・政治家
 ・公務員
 ・非労働階級
 ・支配層
 ・財閥
 ・資本主義者
 ・無職
 ・NGO法人
 ・NPO法人
 ・ギフハブ

結局、その他が最強なのか?