
十二月最初の月曜日っ!!残された時間みんながんばってすごそうねっ!

ああああああああああああああっ!?!?
でもくっさいくっさい無職の薄汚い糞袋のおっさんには関係ないかwwww
だって無職のうんこ製造機だもんなぁぁああああああああっ!!!!!
おいくっさいくっさい無職の薄汚いおっさんよぉおおおおおおっ!?
おまえどうするんだっ!?
あと一か月もないんだぞおおっ!?
なんではたらかないのっ!?
どうしてハローワーク行かないのっ!!?
おまえあと少しでクリスマスなんだぞおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
街中見てみろよっ!!
もうすぐクリスマスってことで若いアベックや若者がはしゃいでるっ!!
おまえ職もなく家族もなく一人ぼっちで家でPC右手いじりながらさびしくすごすのかぁあああああっぅ!!?
お前もまともに働いていれば家庭をもち、家族にプレゼント渡せる立派な一家の主だろうにそれが
なんだっ!?
おまえ社会に寄生親に寄生っ!!
主どころか寄生虫じゃねーかこれっ!!!
おまけにうんこ製造機っ!!!
どうしようもないねwwww
働けっ!!
働くんだよっ!!!
はたらけぇええええええええええええええええええええええっ!!!
まぁ今更働いても家庭持てないし一家の主なんてむりだろうけどなwwww
どうせくっさいくっさい無職の薄汚いおっさんは残りの余生薄汚い底辺労働に従事して
一人ぼっちで寂しく汚物のように道端に捨てられた糞のように汚らしくくたばるんだよwwwww
保健所(=ハローワーク
いこうなぁ?

おっさん
(^^)